ぱったんのゲーム攻略日記


ぱったんのゲーム実況初見攻略日記

いろんなゲームをしゃべくりながら攻略します。

NIOH 仁王 初見攻略 第9回 零れ落つ雪「雪女」討伐

仁王

配信録画はこちら

動画タイムライン

00:00-02:00 前置き
02:00-1:08:17  「零れ落つ雪」メインミッション
54:50-1:08:17  「雪女」討伐
1:05:50-1:08:17 「雪女」討伐成功バトル

 

零れ落つ雪

f:id:pattan_hateblo:20170308013339p:plain

このマップはそれほど手間取らなかったですね。

 

f:id:pattan_hateblo:20170308013749j:plain

マップの各所でこのように点在する氷の蝶を倒すと

 

f:id:pattan_hateblo:20170308013400j:plain

その近場の氷が壊せるようになります。

 

雪女

f:id:pattan_hateblo:20170308014350p:plain

ボスは雪女になった濃姫かな。

 

人型なので与し易い感じです。攻撃パターン把握で何度か死ねば大丈夫でしょう。氷を飛ばしてくる魔法は防御しつつ、冷気と杖投げは回避して殴る。物理攻撃も距離を取ってかわして、冷静に反撃。

 

4割くらい削ると行動パターンが変わりますが、基本はあまり変わりません。ただ

f:id:pattan_hateblo:20170308014559j:plain

この突進攻撃はガード不能で大ダメージなので、発動モーションを見て必死で避けるべし!

 

 

第9回の攻略プレイ記事はここまで!記事や動画が役に立ったらぜひYoutubeチャンネル登録してね!